顔面偏差値至上主義

ルッキズムに殺されたオタク

コロナ禍2020~2023年初頭のオタク

さて、ザワきっかけにLDH沼にどっぷり堕ちたオタク。 ハマりたてほど熱量すごい時はない。 そんな中で始まるLDH パーフェクトイヤー2020… LDHにはパーフェクトイヤーといって、事務所全体でお祭り騒ぎでドデカいライブとかイベントとか企画をバカスカやる年…

ジャニオタが突然どっぷりLDHオタクになった【第三次オタク確変期】

【 第三次 オタク確変期 】 について記していく。 (第一: Sexy Zoneの世界に至るまでの私の道(ロード)【備忘録】 - 顔面偏差値至上主義 /第二: ちょろいオタクがSexyZoneにはまって再びジャニーズに戻ってきた話【備忘録】 - 顔面偏差値至上主義 参照) …

SZ5th以降の私【ジャニオタ第2期】

前回の記事を書いてから早5年…。時の流れは早すぎる。 5年前から今に至るまでのオタク人生を再び記していこうと思う。(定期?) まずは軽いおさらいも含めて始めていく。 2016年10月 黒崎くんきっかけでSexyZoneに落ち、黒崎くんのDVDを初見した2週間後…

ちょろいオタクがSexyZoneにはまって再びジャニーズに戻ってきた話【第二次オタク確変期】

さて、 度が過ぎるほど長い前置きを経て、 SexyZone もとい、ジャニーズに再びはまった経緯を残しておく。 スーパード新規の完全主観で書く備忘録です。 全て愛を込めた上での表現ですのでご了承ください…。 前提として、私は元・赤西仁のリア恋である。 詳…

Sexy Zoneの世界に至るまでの私の道(ロード)【備忘録】

この世に生を受けてから四半世紀が過ぎ、、、 いままで たくさんのもの に、もとい、 色んな男に熱中してきたが、(語弊) コンテンツによってアカやSNSを変えてたので、自分の備忘録として一括してつらつらと残しおこうと思う。 全て愛を込めた上での表現…